プライバシー保護の為に法人登録するなら断然バーチャルオフィス!! | 沖縄の格安バーチャルオフィス

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プライバシー保護の為に法人登録するなら断然バーチャルオフィス!!

プライバシー保護の為に法人登録するなら断然バーチャルオフィス!!の記事をご紹介します。

プライバシー保護の為に法人登録するなら断然バーチャルオフィス!!

今回ご紹介する内容は、これから法人登記する方には断然バーチャルオフィスがオススメ!という事です。
なぜなら、バーチャルオフィスには法人登記に記載可能な住所の貸出をしてくる事です。更に、個人専用電話番号の貸出をしてくれるサービスもあります。これにより法人登録する方のプライバシー保護を守れるメリットが今回ご紹介する内容です。

まず、バーチャルオフィスとは何?という所ですが、バーチャルオフィスとは簡単に言うと、事務所を構えないオフィスの事です。実際に賃貸した事務所を構えるわけではなく、仕事を行う上での作業スペースを個人が自宅やカフェ等を自由に選んで仕事をするということです。
バーチャルオフィスをプライバシー保護の観点から利用する理由には、最初にも書きましたが、法人登記する際に登録する住所は「公開情報」として、法務局や国税庁の法人サイト上で誰でも閲覧可能です。自宅を登録するとインターネット上でいつでも自宅の住所が閲覧可能になります。これを聞くと自宅を法人登記するには不安がありますよね。そこで次にバーチャルオフィスのサービス内容を紹介します。

バーチャルオフィスは自宅を法人登録するより安心かつ節税にもなる!?

バーチャルオフィスにはサービスがいくつもあります。
1.法人登記(特定商品取引法)に記載可能な住所(アドレス)の貸出
2.個人専用電話番号の貸出
3.郵便物の自宅転送
4.費用コストが安価
等があります。今回はプライバシー保護の観点から見て、これらのサービスが企業する個人のプライバシーを保護し安心安全に業務を遂行できるサービスだと思います。このサービスがある事で、自宅住所を登録していた時による、事業トラブルによる迷惑行為(顧客の押し掛け、飛び込み営業、デジタルタトゥー等)を防げる事間違いなし!

バーチャルオフィスは自宅を法人登録するより安心かつ節税にもなる!?

さらに、賃貸しようとすると場所によりますが平均30000円〜50000円 はかかりますが、バーチャルオフィスは平均5000円〜10000円(サービス内容により変化)と安価です。
また、自宅を法人登録される方は自宅の一部を使用する事で節税対策になると考えて、登録される方もいらっしゃると思います。それも間違いではありません。
ただ、自宅を公開情報に載せてしまうのはプライバシー保護の観点から見てもリスクが伴います。自宅の一部を事務所として算出し確定申告で申請する手間暇を考えると、断然バーチャルオフィスを利用する事で、リスクを減らし、手間暇もかける事なく、事業に専念できるのではと思います。 ぜひ、法人登記をするならバーチャルオフィスをご検討ください。

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